電話番号

FAX 03-6868-4134
東京都新宿区西新宿7−7−26
ワコーレ新宿第一ビル 608

よくあるご相談
戦略的不動産投資コンサルティング

Q.不動産調査に伴う謄本、公図等の資料の費用は?

A. 原則、弊社が負担いたします。
但し、管財人の先生が別途必要になる場合は、その分の費用はいただきます。
また、調査をご依頼いただく際には媒介契約書を交わしていただく必要があります。


Q.別途費用がかかるケースは?

A. 売却を伴わないご依頼については、別途費用をいただいております。
例えば、不動産調査のみの場合、価格意見書作成のみの場合、各交渉・条件整備等のみのご依頼等です。


Q.財団組み入れ額の目安の金額は?

A. 5%前後がおおよその平均額です。
管財人の先生の対応・活動範囲や、売却価格に応じて、担保権者と調整できるよういたしております。


Q.入札事務はどこまでしてくれるの?

A. 買主探索から内見立会、入札手続きまでが一般的な事務範囲です。
もちろん管財人の先生との打ち合わせにより事務範囲を決定いたします。


Q.調査報告はどれくらいで出来る?

A. 1つの物件につき、3営業日を目安に対応しております。
緊急な場合は早急にご相談ください。状況にもよりますが、弊社担当者のスケジュールを調整できるかどうかを含め、ご回答いたします。

事業紹介
事業紹介
不動産投資コンサルティング事業
不動産投資コンサルティング事業

投資家の多岐にわたるご要望に、数々の経験を以って戦略的にご提案させていただきます。


任意売却事業
任意売却事業

競売で買いたたかれるより有利な条件で不動産を売却・購入するのが任意売却です。


競売物件買い戻し事業
競売物件買い戻し事業

競売開始決定後の不動産の買い戻しをすることです。物件を手放したくない方はご相談ください。


新築マンションコンサルティング事業
新築マンションコンサルティング事業

地主の方はもちろん、土地を持っていない方でも、土地購入から始めるオーダーメイドの不動産投資です。


リーシング事業
リーシング事業

不動産管理も我々の得意分野です。是非ご相談ください。様々なご要望にお応えいたします。

このページのトップへ
会社概要
お問合せ
プライバシーポリシー